将来は…授乳足コキ嬢(彩色)

2017/03/13

将来は…授乳足コキ嬢
色を塗りました〜!
パステルがちょっと幼すぎたかな…
(あるいは…おっぱいデカすぎたかな)と思いますがまぁ勘弁して下さい(ノ∀`)
授乳プレイしつつ、足コキするパステル。
ウェブ拍手にて、子育てするには子供を作る例の行為をしないと…ってことだったので、次はその行為をしているパステルさんかなぁ。
人妻になるパステル、想像できない!!パステルは俺の嫁!!

今年もお仕事を色々お請けしております。
このサイトでもしっかり宣伝できれば…とか言ってまだ殆どできていない…(ヽ´ω`)
一覧しか更新してない…ほんと申し訳ない…。
しっかり宣伝出来るよう更新も頑張ります!

アヘ顔CG集発売中です、よろしくお願いします!
fhq2.jpg
↓こちらからもウェブ拍手が送れます。

―――大感謝!web拍手レス ―――
posted by 蟹坂きつね | コメント(0) |カテゴリ: 版権イラスト

将来は…授乳足コキ嬢(ラフ)

2017/02/04

パステル授乳.jpg

フォーチュンクエスト新刊、月の光とセオドーラは読みましたか!?
徐々にクライマックスを迎えていく様相のフォーチュンクエスト。
凄くワクワクする反面、寂しさも感じます。

本編では、キットンを筆頭に、クレイやノルも将来を見据えた考えを持ち始めています。
ルーミィの家族を見つけたら、みんなそれぞれの方向へ進んでいくのでしょうか。
シロちゃんもドラゴンへの変身能力を失ってしまったのは、JBIII曰くドラゴンに戻りたくないと思っているとか…。
パステルは、言葉にはしていないけど、変化を拒んでいるのだろうか…パステルのそばに居たシロちゃんはそれを感じ取って…?

パステルの将来が、子育てしながら小説を描いて暮らしている…みたいな描写が。
ほのぼのしてる。っていうか旦那は誰だ?!

というわけで、FHQではそんな未来は見えてこないのでエロ方面へ特化し冒頭の授乳足コキへ。
小説家となったパステル、まだ結婚相手は見つからないので、とりあえず子育てをしようと近所の大きい大人(赤ちゃんプレイマニア)のお世話をします。
授乳足コキ中、近所の奥さんから差し入れのノックが…慌てるパステル…の図。
取り急ぎ描いたので、色を塗ったり整えたりしたらまたアップします!

アヘ顔CG集発売中です、よろしくお願いします!
fhq2.jpg
↓こちらからもウェブ拍手が送れます。

―――大感謝!web拍手レス ―――
posted by 蟹坂きつね | コメント(0) |カテゴリ: 版権イラスト

謹賀新年!

2017/01/04

あけましておめでとうございます。
本年もFHQをよろしくお願いします。

FHQって略称、某有名少年バレーボール漫画の特典?に使われてるらしいですね。
FHQで検索しても、このサイトが出なくなってしまったのが悲しい…(ヽ´ω`)

エロイラストが描けてない時期が続いてしまっています。
私生活に変化があってからは、もうてんてこまいの毎日です。
まぁ全く私生活の分からない私ですから、そんなこといいからパステルを描けよ!と言われても仕方ないですよね('∀`)
フォーチュンクエストの新刊も出ますし、今年こそは時間を有効利用して創作活動していきたいと思います。
このサイト「FHQ」も、グラフィッカー「蟹坂きつね」共々、よろしくお願い致します。

蟹坂きつね
―――大感謝!web拍手レス ―――
posted by 蟹坂きつね | コメント(0) |カテゴリ: 雑記

くぱぁすてる 両穴責め

2016/09/08

くぱぁすてる 両穴責め
毎年恒例くぱぁの日!
というわけで、もう脈絡もなくパステルには「くぱぁ」されてもらいました。
これ以外のパステル絵が描けなくなりそうなくらい描いてるなぁ…w
そろそろ別のエロシチュ絵も描きたくなってきました。
恥じらいからエロい表情へ移行する過程も…描きたい。

あ、こちらがセリフ無しverになります。
くぱぁすてる 両穴責め!

というわけで、これからも頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします!

アヘ顔CG集発売中です、よろしくお願いします!
fhq2.jpg
↓こちらからもウェブ拍手が送れます。

―――大感謝!web拍手レス ―――
posted by 蟹坂きつね | コメント(2) |カテゴリ: 版権イラスト

着替えがない!差分とサイト更新報告

2016/08/27

母乳噴出!

なんとなんと!(パステル風)
改めて互換性トラブルシューティングを試したら、HP作成ツール…アッサリ動きました…。
おかしいな…前も一応やったらクラッシュしてた気がするんだけどな…。
と、とりあえず気を取り直して、きっちり手直しをしておきました!
ついでに、pixivのほうでご要望のあった母乳を作成。
Galleryのほうにも追加(母乳単体と母乳精液ぶっかけの2バージョン)しておきました。
(変態露出M女のほうも、3パターン追加してあります)

pixivとFHQサイト…どっちに何をアップしたかわからなくなってしまう(;´Д`)
とりあえず、更新報告でした!

アヘ顔CG集発売中です、よろしくお願いします!
fhq2.jpg
↓こちらからもウェブ拍手が送れます。

―――大感謝!web拍手レス ―――
posted by 蟹坂きつね | コメント(0) |カテゴリ: 版権イラスト